ブログトップ
You ain't heard nothin' yet!
yabushun.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ベースボール・ストライプ その2
c0214126_2337507.jpg
c0214126_23381817.jpg
それぞれの画像は、30年代の着こなしと思われますが、ピンチバック・ジャケットにパナマ帽という組み合わせなんかも、ありですね。

いずれにせよ、これらの格好をして、自宅から出る時と帰宅する時に、勇気が必要なことは、言う迄もありません。(笑)
by yabushun | 2010-03-23 23:49 | CLOTHING | Comments(0)
ベースボール・ストライプ その1
c0214126_21354963.jpg画像はブルックス・ブラザーズ「GENERATIONS of STYLE」のなかで、私が最も好きなスタイルの一つである、20年代のカジュアルウェアです。

ベースボール・ストライプのパンツに、スペクテーター・シューズが粋ですよね。

でも、ベースボール・ストライプのパンツって、着こなすの難しそうで・・・
















c0214126_21381354.jpg何か参考のなるものはないかと探してみたのですが、2010年ラルフ・ローレンの春夏コレクションにこんなのがありました。

ホワイト・カラード・シャツが効いたカラー・コーディネートが良いですね。

パクらせていただきます。(笑)
by yabushun | 2010-03-07 22:16 | CLOTHING | Comments(0)
バーニーズ・ニューヨーク神戸店
c0214126_2143578.jpg
バーニーズニューヨーク神戸店オープンのレセプション・パーティーに行って参りました。

私には少々場違いな感じでしたが、人が大勢いたので気楽に店内を歩き回らせていただきました。
c0214126_11203219.jpg
さすがにお洒落な方が多かったのですが、その中に・・おおっ・・赤峰幸生氏を発見。

きゃぁ〜カッコいい!

大人の着こなしとはこういうものかと感心致しました。
by yabushun | 2010-03-04 22:16 | CLOTHING | Comments(0)