ブログトップ
You ain't heard nothin' yet!
yabushun.exblog.jp
Marc Anthony

Marc Anthony「Vivir Mi Vida」2013年



「恋の呪文はスキトキメキトキス」 が何故好きだったかと言えば、どう聴いても、ラテン音楽っぽかったからだと思います。(笑)

では、ラテン音楽って、どんな音楽でしょうか?

まず、サルサを取り上げてみましょう。

これ、数年前のヒット曲ですが、そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

ちなみに、YouTube の再生回数をチェックしてみて下さい。(笑)

昔は、NY在住のプエルトリカンによる疑似キューバ・サウンドのことをサルサと言いましたが、今はもっと広義な意味で使われていますね。



マーク・アンソニーは、ジェニファー・ロペスの元旦那です。

男前の上に、歌も上手いと来るから、始末に困るヤツです。(笑)

このビデオクリップ、構成も好きだからというのもありますが、マーク・アンソニーの手の動きをコピーしようと、何度も観ました。

一体、何を目指そうしているのでしょうね、私。(苦笑)
by yabushun | 2015-05-22 14:51 | MUSIC | Comments(0)
<< Brooks Brothers... 恋の呪文はスキトキメキトキス >>